むさし鍼灸整骨院

2016年11月16日

⋆ 祝日診療のおしらせ ⋆

こんにちわー
皆さま先日のスーパームーンは拝めましたか?埼玉の空模様は悪く、僕たちはみれませんでした・・・
今年は月との距離が356,511 kmだったそうですね!
次回はNASA発表で2018年の1月1日!距離は356,570kmまで近づきます。
また今世紀最も近づくのは、2052年12月6日で、356,421 km と予想されています。
36年後・・・それまで長生きしましょう・・・ちなみに僕は70になります・・・なんという事でしょう・・・
月までの距離が 356,400 km以下になるのは極めて稀らしいので要チェックですね!

最近は特に寒く身体を縮めているので上を向かなくなっていませんか?
たまにはストレッチがてら伸びをして空をみるのも良くないですか?!
冬の空は澄んでてキレイですよ〜


さ、本題に入ります。
11/23(水)勤労感謝の日は僕たちもお休みを貰うことにしました!
皆さまのお身体を診させて頂きたいのですが、ご了承くださいませ!!
それではまた手(パー)


MUSASHIの情報はこちらから。
http://www.ekiten.jp/shop_5592497/


posted by むさしstaff at 12:49| 埼玉 ☔| Comment(0) | むさしF号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする