むさし鍼灸整骨院

2016年04月28日

どーもー

はじめまして手(パー)
3月31日に入社しました老いてる新人【二木】と申します。
ニキ、フタツギではありません、【フタキ】と読みます。
院長と縁があり長野から参りました。お見知りおきを・・・

入社して一カ月も経っていないのですが、名札を失くしてしまい絶賛権兵衛中です。
前代未聞だ、こんなのお前が初めてだ!ふ・ざ・け・る・な!とお叱りを受けてしまいました雷
あなた様のお鞄に入ってないでしょうか?ご確認の程よろしくお願い致します。
もしくは昼休みに一緒に探してくれる方いませんかー?!

通勤は北浦和から愛車の〖TOMONI〗というメーカーの自転車に乗り通っています。
埼玉は自転車道路がキレイに整備されているのでとても走りやすいです♪
皆様も楽しい自転車ライフはじめませんか?きもちよいですよ〜

愛車の名前の如く私は〖共に〗という言葉が好きですトイレ
人は1人では生きていけませんよね?
MUSASHIに入ったからにはスタッフの仲間と共に協力し合い、患者の皆様と共に寄り添いながら皆様の健康生活へのお手伝いをさせて頂きますので末永くよろしくお願い致しますかわいい
posted by むさしstaff at 21:55| 埼玉 ☔| Comment(0) | むさしF号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月18日

初めての更新

初めまして、三月から新しく入りましたむさしS号ですexclamation


軽く自己紹介していきます!!!

家はお好み焼き屋をやっていて、味は美味しくもなくまずくもないって感じですあせあせ(飛び散る汗)
新メニューがなかなか思いつかず困っているので、何か案をもらえたら助かります!(笑)

mm4.jpg


我が家の愛犬を紹介しまーすぴかぴか(新しい)
エール君といいます!シェパードと柴犬のミックスでーす!
毎日家で癒されてます



mm1.jpg


mm2.jpg


最近は出来てませんがテニスやバドミントンなどラケット系のスポーツを主にやってます!!
最近釣りやゴルフにも興味が湧いてきて、これからどんどん趣味を増やしていきたいとおもいますパンチパンチ


まだまだ未熟な僕ですが、早くいろいろな事を覚えて一人前の柔道整復師になれるよう日々精進していく所存でございますので、どうか宜しくお願い致します


以上、新人のむさしS号でした






posted by むさしstaff at 14:33| 埼玉 ☔| Comment(1) | むさしS号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月09日

久しぶりの....



こんにちはexclamationexclamation











1カ月以上ぶりのブログ更新のためにパソコンの前に座るむさしK号でするんるんるんるん












あっという間に4月になりましたどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)











卒業、入学、入社、引っ越しと出会いと別れの季節ですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)












様々な転機におめでとうございますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)











むさしにも4月から新しく3人スタッフが増えました手(グー)手(グー)(ブログ要員を即作ろう....)










というわけで先輩風をピューピュー吹かせているむさしK号です手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)(笑)














さて、4月の土曜日の診療終了後に院長先生、むさし3号先生、そして自分の3人で新幹線に飛び乗りました新幹線新幹線新幹線













ついた先は.....












138.jpg











きたぁぁぁぁあああああああああexclamation×2exclamation×2exclamation×2













大阪です手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)












でも今回は遊びではございませんひらめきひらめき











次の日の日曜日に開かれるセミナーのために前乗りしてきましたかわいいかわいい












ということで、土曜日に大阪到着22時過ぎサーチ(調べる)サーチ(調べる)











ここからプチ観光スタートですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)











まずはたこ焼きですねー(長音記号2)ー(長音記号2)










139.jpg













143.jpg












全4種のたこ焼きを食べました位置情報位置情報











3人で40個位食べましたねファーストフードファーストフード









それぞれ味は少し違って、美味しかったですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)














141.jpg











こんな感じでお店が何個かあり、前には行列ですたらーっ(汗)たらーっ(汗)














そして大阪の町をぶらり......












142.jpg












場所はなんば、道頓堀周辺?(笑)











いまいち把握してません..........(笑)












ミナミの地域ですね遊園地遊園地遊園地












あっexclamation×2exclamation×2












ホルモンも食べました目目











144.jpg











関東にはないような種類もあり、面白かったですよ演劇ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)













そしてまたぶらり................












どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)












140.jpg












吉本興業発見目目目











またまたぶらり.......












どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)














147.jpg













縦看板の一番下に注目です。










ZAZAexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question












ZARA...........exclamation&questionexclamation&questionexclamation&question












という感じでゲラゲラとプチ観光しましたexclamationexclamation












生の大阪弁はかなり新鮮でした足足











さて、遊んでばかりもいられませんふらふらふらふら











日曜日はしっかりと勉強し、たくさん刺激を受けてきましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)













145.jpg













146.jpg












丸一日のセミナーは無事終了し、ダッシュで大宮に帰ってきましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)











やっぱり大宮が落ち着くなぁ〜としみじみ思いましたわーい(嬉しい顔)手(グー)












またゆっくり大阪観光してみたいです猫位置情報












たくさん刺激を受け、心機一転また成長できるように頑張っていきまするんるんグッド(上向き矢印)













では、ここからはむさしからのお知らせです演劇演劇











4月の終わりか、5月から予約優先制を導入しますexclamation









スタートはまだ未定なのですが、予約のシステムがはいりましたexclamation










スマートフォンの方はアプリをインストールして頂いて、登録すると.....










アプリ上で予約状況や、予約も簡単にできるようになります手(チョキ)手(チョキ)












ガラケーの方もインターネットから検索して頂いてもできます目目











アプリ検索、インターネット検索ともに









「ハニースタイル」







で検索してみてくださいわーい(嬉しい顔)るんるん














137.jpg










院にきてくださった方はポイントをためられ、各商品と交換することもできるので、詳しくはスタッフにお問合わせくださいひらめき晴れ











もちろん、予約優先制なので今まで通り来て頂いても大丈夫です手(チョキ)exclamation×2











最近お待たせしてしまうことが多いので、少しでもスムーズにということからこのようなシステムを導入しましたexclamation











また改めて、予約優先制をスタートする際はお知らせします手(チョキ)










ぜひ先に登録だけしてみてくださいわーい(嬉しい顔)手(チョキ)











楽トレはこれまで通り予約制ですので、



ご利用の方は「ハニースタイル」のアプリから予約して頂いてもオッケーです手(グー)手(グー)








お電話、口頭での予約でも可能ですのでお気軽にお申し付けくださいexclamation













では今回はこの辺で失礼します手(チョキ)手(チョキ)


posted by むさしstaff at 08:57| 埼玉 ☔| Comment(2) | むさしK号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする