むさし鍼灸整骨院

2015年11月11日

スーモ君

おつかれさまです晴れ





むさしUSA号ですわーい(嬉しい顔)手(パー)





今年の5月にK号がひたち海浜公園に行ったというブログを書いたのを覚えていますか?








5月はネモフィラがぎっしり咲いていてとても春っぽい感じがしましたひらめき


79.jpg




しかしこの時期にも春とはまた違ったものが植えられているのですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)







ネモフィラが咲いていた








見晴らしの丘に








コキアという謎の物体が植えられるのですかわいい








春のネモフィラ









秋のコキア








なんかいいですね。







みてみたいですよね?









はい。行ってきましたダッシュ(走り出すさま)







この時期はコキア以外にもコスモスがきれいでしたハートたち(複数ハート)






kokia1.jpg






そしてこれが噂のコキアです雷




kokia3.jpg





花?



木?






なんでしょうか…




kokia2.jpg






kokia4.jpg






kokia6.jpg






秋っぽさを感じますねアート






この日は雲ひとつない秋晴れで暑いくらいでした晴れ




kokia7.jpg






観覧車とか遊園地っぽい乗り物もたくさんあるので




子供も喜ぶかも猫




kokia8.jpg






みなさんもぜひ行ってみてください






と、言いたいところなのですが






今はもうないらしいですもうやだ〜(悲しい顔)





kokia9.jpg






海も近いので新鮮な海鮮丼を食べに行ってみてはいかがでしょうか?







茨城大好き



むさしUSA号でした決定
posted by むさしstaff at 19:40| 埼玉 ☔| Comment(0) | むさしUSA号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする