むさし鍼灸整骨院

2016年09月21日

ついに〇〇〇進出!


こんにちはexclamationexclamation



むさしK号です手(チョキ)




だいぶ涼しくなってきましたねわーい(嬉しい顔)



日中は過ごしやすくなってきましたが、朝晩は結構冷えてしまいますたらーっ(汗)





身体の不調の原因になってしまいますので、気を付けましょうわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)







さて題名にもありました、




「〇〇〇進出!」




なんだと思いますかexclamation&questionexclamation&question







なんと........








テレビですグッド(上向き矢印)るんるんるんるんるんるん






むさし鍼灸整骨院テレビデビュー演劇





埼玉テレビの「いろはにちどり」のロケで、千鳥さんがいらっしゃいましたー(長音記号2)ハートたち(複数ハート)







治療をする!というような収録だったのですが、










176.jpg








テレビの人達がお昼休みのむさしにどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)







この人の群れの先には、院長先生と千鳥さんのやりとりがexclamationパンチ







他メンバーは隅でニヤニヤしながら見てました手(パー)(笑)







IMG_8372.jpg








収録後にはサインもしてもらえましたパンチ







175.jpg





ジャーンかわいい




177.jpg





もちろんみんなで写真も撮ってもらったのでぜひ見にきてくださいねー(長音記号1)ダッシュ(走り出すさま)







意地でも写り込んでおけばよかったと後悔しております位置情報



次のチャンスは必ず手(グー)手(グー)



放送日は11月1日(未定)ですので、また改めてご連絡しますぴかぴか(新しい)


☆★☆★☆



むさし最新情報UPしてまするんるん

よかったら口コミお願いしますぴかぴか(新しい)

http://www.ekiten.jp/shop_5592497/

posted by むさしstaff at 11:50| 埼玉 ☔| Comment(0) | むさしK号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月09日

夏休み(今さら)



こんにちはわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)



厳しい暑さもおさまりつつ、秋の気配を感じますひらめき







食欲の秋、読書の秋、むさしの秋・・・・(意味不明)









どうもむさしK号です手(チョキ)手(チョキ)





今日は、夏休みのお話exclamation×2


もう今さら感しかないexclamation×2




金沢に行ってきました手(チョキ)


初金沢ー(長音記号2)ー(長音記号2)








ということで、写真集にしますぴかぴか(新しい)








171.jpg









170.jpg









172.jpg











173.jpg










174.jpg





肉も魚も絶品で、嫌になるくらい魚を食べ、歩けなくなるくらい肉を食べましたパンチ







色んなところ見て回って、最高の旅でした位置情報








★お知らせ★


9月19日(月)
9:00〜13:00



9月22日(木)
休診



となっておりますので手(グー)手(グー)




よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


 
posted by むさしstaff at 12:12| 埼玉 ☔| Comment(0) | むさしK号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月19日

(^o^)丿


こんにちはるんるんるんるん




先日誕生日プレゼントでスタッフの方々から、めっちゃいけてる靴をもらったむさしK号です猫exclamation×2






169.jpg








サイズはもちろん、色、形まで指定するという生意気さ....




(;一_一)





さてこの度はお休みを頂きましたが、18日から通常で診療していますexclamation×2どんっ(衝撃)







ぜひお待ちしてます手(チョキ)ぴかぴか(新しい)








暑い、ジメジメな毎日が続きますがこんな時期もあっという間に過ぎてしまいますし、楽しんでいきましょグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)










むさし一同も暑気払いということで手(グー)手(グー)手(グー)






ヤキニクーーーーー\(^o^)/






165.jpg



166.jpg



167.jpg





さいたま市西区にある「船渡」さんでするんるん目







すごい美味しかったですわーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出すさま)





これで夏風邪も追い払います手(チョキ)位置情報





みなさんも夏休みでの疲れはむさしで追い払いましょう演劇演劇






夏休みといえば、交通事故などは大丈夫でしたかexclamation&question



この合言葉...


@警察に連絡
Aむさしに連絡
B保険会社に連絡

です晴れ


お困りの方いらっしゃいましたらむさしにお任せくださいわーい(嬉しい顔)いい気分(温泉)


posted by むさしstaff at 09:54| 埼玉 ☔| Comment(0) | むさしK号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする